2019年12月30日

ブログ小城

今年もありがとうございました!【CH小城】

こんにちは♪
チャイルドハート小城です♪


早いもので2019年も
あと少しとなりました

今回のブログは2019年最後なので
スタッフ全員、漢字1文字で
1年間を振り返りたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



『和』
和やかに、賑やかに、
平和に一年を終えることができました。
また、チーム”和”ークも最高でした。
ありがとうございました。

管理者・児発管 田中丸



『挑』
子ども達と一緒に色んなことに
挑戦して楽しく過ごすことが
出来た一年でした。
ありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい。

保育士 小柳



『笑』
常に笑顔で子どもたちに
接する事を心掛けた一年でした。
職場も1年間笑いの絶えない
最高の雰囲気でした。
来年も笑顔で頑張ります!

指導員 佐々木



『変』
パートで働かせてもらってましたが
4月から正社員として働かせて
頂いてます。今年、皆様と
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年も児童達と色々な経験を共にし、
私自身も成長していけたらなぁと思います。
1年間ありがとうございました。

指導員 古川



『育』
児童達と共に育ち、また自分の
ステップアップする機会も
多くありました。これからも
沢山の経験をし、児童達と
大きく育っていきます!
1年間ありがとうございました。

指導員 増本



『夢』
来年も平和な年で
ありますように!
チュウチュウ🐭

保育士 百武

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日、12月30日がチャイルドハート小城の
年内最後の開所日でした。

来年は1月6日からの開所開始になります。

そして、CH小城はおかげさまで
2020年1月で開所4年目になります。

今年も様々な活動を通して
子ども達と楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

来年も職員一同、笑顔で、全力で、
利用者様のご支援をさせて頂きます。

皆様、よいお年をお迎えください。

来年も、宜しくお願い致します。


      CH小城スタッフ一同

ページトップへ