2018年6月9日

ブログ小城

猛暑の中Part.1【CH小城】

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪♪

 

本日6月9日(土)

 

 

気温30度超えという猛暑の中

 

行ってきました♪近くの公園の

 

“じゃぶじゃぶ池”

 

 

★こういう日は最適ですね(*^-^*)

 

 

 

☆児童たちは、全身を使って泳いだり

 

 

 

 

 

☆下から噴き上げる水を楽しんだり!(^^)!

 

 

☆滝修行をしたり(^^♪

 

 

 

 

☆水のかけ合いっこをしたり(*^-^*)

 

 

★いろいろな遊び方を楽しまれました(*’ω’*)

 

 

室内に戻った後も・・

 

 

 

 

プレイルームでマットとバランスボールを使い

 

“大波小波”を楽しんだ後は

 

 

 

り”をしました(^^♪

 

それぞれ、好きなシロップをかけて・・

 

バニラアイスを乗せ・・

 

自分色のかき氷を楽しまれました(*^-^*)

 

 

 

 

今回は、下級生チームの活動をお届けしました♪♪

 

最近

 

児童から出てくる言葉に

 

「ありがとう」や「ごめんなさい」

 

「一緒に遊ぼう」という相手を想う気持ちを

 

 

感じられる場面が増えてきました。

 

 

私たちスタッフも児童たちの成長に負けないくらい

 

一緒に成長していければと思います(*’ω’*)

 

 

 

ページトップへ