2018年4月7日

ブログ小城

いざ出陣!【CH小城】

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪♪

 

春の訪れを感じる今日この頃・・・

 

 

今日は気温が低く、ジャンバーなしでは寒く感じましたね(>_<)

 

 

 

しかし!行ってきました!

 

 

唐津城へ!(^^)!

 

今回は小学生チームで行ってきました♪

 

 

★心臓破りの坂のぼり★

 

 

 

城に行くまでの難関を、みんなでクリア!

 

 

 

 

 

では、いざ出陣!(*’ω’*)

 

 

 

 

城内散策では、普段見ることのできない所に

 

大興奮のこどもたち

 

 

 

 

★天守閣からの眺め★

 

 

 

「高いね~!」「風の勢いが強い!」

 

 

 

「一緒に記念撮影しよう♪」

 

 

 

初めての唐津旅を満喫した小学生チームでした★

 

 

 

 

 

 

一方、その頃・・・

 

 

 

 

 

新1年生・未就学児チームは・・・

 

 

★工作に夢中★

 

 

「ベルトの長さは、ここをこうして・・・」

 

 

 

 

★仮面ライダービルド大会の様子★

 

 

 

 

 

今日も『譲り合い』『お約束』が上手にできたね(^◇^)

 

 

 

 

みんなに100点満点!!

 

 

 

 

★午前中の公園遊び時の一枚★

 

 

こちらも100点満点の笑顔ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

では、問題です♪

 

 

唐津城を作った人はどなたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ