2018年3月31日

ブログ小城

花見【CH小城】

 

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪♪

 

 

 

3月も終わり、いよいよ春の訪れを感じますね♪

 

そこで、CH小城では小学生チームで

 

“桜満開お花見弁当会”をしました(^^♪

 

 

 

 

場所はというと・・・

 

佐賀県多久市にある西渓公園です(^^)/

 

快晴の中、桜の花も満開で、ロケーションは最高♪

 

子どもたちも気持ちよさそうに

 

お弁当会を楽しんでいました(*^^)v

 

 

 

 

 

お弁当の後は、元気いっぱい公園遊び!

 

 

 

先日放送されたSASUKEにちなんで

 

遊具を使った“サスケ鬼ごっこ”が考案され

 

学年の差を感じさせない

 

パワフルな子どもたちの姿がありました♪♪

 

 

 

 

~サスケ鬼ごっこの余韻~

 

 

 

 

★CH小城探検隊★

日々たくましくなってます(*^-^*)

 

 

 

春休みは元気いっぱい☆とことん遊びます!!

 

 

 

ページトップへ