2018年3月26日

ブログ小城

水の力って凄い!!【CH小城】

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪♪

 

 

今日から本格的に春休みが始まり

 

子どもたちも元気にきてくれました(*^-^*)

 

 

今日は、朝の会を終えて・・・

 

 

水の力を子どもたちみんなに

 

 

知ってもらう活動をしました。

 

 

チャイルドハートでは運動や活動をする前に

 

必ずを飲むようにしています。

 

 

そこで実験!

 

 

今日はを飲んでいない状態で

前屈を子どもたちにしてもらいました。

 

 

「どこまでいけるかな~?」

「足の後ろが痛い~!!!」

 

 

その後、少しを飲みます♪

 

 

 

さぁ、みんなにどんな変化があるでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

実験の結果・・・

 

 

 

さっきより曲がるようになるんです!(^^)!

 

 

驚きの結果に、子どもたちもビックリΣ(゚Д゚)

 

 

「さっきより曲がる~」

 

「なんで~?」

 

 

 

子どもたちにも水の力を感じてもらえたと思います。

 

 

 

って体や脳にエネルギーをくれる大切な物なんですね(^_-)-☆

 

 

 

皆さんも水の力、試してみてください(^^)/

ページトップへ