2018年3月12日

ブログ小城

レッツゴー!夢みさき公園♪【CH小城】

こんにちは♪チャイルドハート小城です♪♪

 

 

今回は

先週末の様子をお届けします(*^-^*)

 

 

日付:3月10日(土)

天気:快晴

 

場所はというと・・

 

 

伊万里市にある夢みさき公園まで行ってきました(^^♪

 

 

 

公園内は広く、遊び場も大きく3か所に分かれていて

 

いろんな遊び挑戦できました

 

 

☆ローラー滑り台☆

 

 

☆草スキー☆

 

 

 

他にも、ボルダリングやトルネード滑り台、吊り橋などがあり

 

ダイナミックな遊具を楽しむことができました!(^^)!

 

 

 

何と言っても、元気いっぱいの小学生チーム!

 

みんなで、そのダイナミック遊具をクリアするため

 

探検隊をつくり「みんなで制覇しよう!」と頑張る姿に

 

 

スタッフは感動でした!!

 

 

 

☆探検の合間に☆

 

 

「腹が減っては探検はできぬ!」ですね(^_-)-☆

 

 

~お昼ご飯の様子~

 

 

☆探検隊チーム

☆女の子チーム

☆お兄ちゃんチーム

☆未就学児チーム

 

それぞれのチームに分かれて活動が出来た事が

 

 

今回の収穫です♪♪

 

 

最後に、スタッフがほっこりした場面を

 

 

どうぞ(*^-^*)

 

 

~犬との戯れ~

 

 

 

~山の中の探検隊~

 

 

 

 

 

また、みんなで外遊びしようね♪♪

 

 

ページトップへ