2018年2月14日

ブログ小城

ドキドキのバレンタインデー♡【CH小城】

2月14日

 

バレンタインデー

 

 

みなさん、こんにちは。CH小城です☆

 

 

 

今日は子どもたちと一緒に

 

 

チョコデコレーションをしました。

 

 

土台のチョコは職員のほうで準備をしていて

 

 

子どもたちはデコペンチョコスプレーなどで

 

思い思いのチョコを作っていました。

 

~未就学児の様子~

 

「パラパラ☆」

 

 

「パラパラパラ~~~☆」

 

 

「出来上がり♪」

 

~小学生チームの様子~

 

 

「これからどうしようかな?」

 

 

「うまく書けるかな~?」

 

 

「そっと、そっと…」

 

 

 

「頑張って書いてるよ(^^♪」

 

 

 

「ハイ、チーズ( ^)o(^ )」

 

 

 

 

女の子が作ってくれた職員へのチョコです♪

 

心使いが嬉しいですね(*^-^*)

 

 

 

そして出来上がり

 

 

最後はバレンタインのクイズをして帰りました。

 

 

さて、バレンタインの発祥の地はどこでしょう?

 

 

みなさん、わかりますか(^^?

ページトップへ