2018年2月3日

ブログ小城

みんなで鬼をやっつけろ!!【CH小城】

本日、2月3日は節分の日

 

 

チャイルドハート小城の子どもたちも心の中にいる

 

 

を追い出すために豆まきをしました。

 

 

豆と言っても今回は柔らかいボールです。

 

 

子どもたちは、まず鬼のお面作り☆

 

「何色にしようかなぁ??」

 

 

クレヨンや色鉛筆で思い思いの色に塗っていました!(^^)!

 

 

その後、豆まきの絵本を見ました。

 

「どうなるんだろう??」

 

 

いつも以上に聞き方が上手♪♪

 

 

 

みんな真剣に絵本を見ることができていました。

 

 

 

その後は待ちに待ったの登場!!

 

 

 

 

 

子どもたちは用意していたボールを手に退治(^^)/

 

 

 

子どもたちは自分の心にいる鬼をやっつけて、少しお利口さん

 

 

 

なったようでした。

 

 

 

 

楽しんでくれてよかったと思います( ^)o(^ )

ページトップへ