2017年7月11日

ブログ小城

またひとつ! 【CH小城】

 

こんにちは!チャイルドハート小城です。

 

この暑さと多湿の中、みなさんはどうお過ごしですか?

 

 

早速ではありますが・・

 

 

 

 

児童の「出来る事」がまたひとつ増えました(^^♪

 

 

 

 

 

 

それは『跳び箱』です♪

 

 

 

~昨日の様子~

 

まずは、奥のほうに手をついて…

 

  

 

 

いっきに踏み込む!!

 

 

 

着地成功!!

 

 

出来た!出来た!!」

 

 

児童の満面の笑顔が見れました♪♪

 

 

 

出来る事がまたひとつ増えたね!おめでとう(^^♪

 

 

 

最後に

 

先日の7月2日(日)に開催された講演会の様子をお届けします♪

 

会場:チャイルドハート小城

講師:桑原広行 チャイルドハート代表

 

 

~講演中の様子~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回『療育ってなんだろう?」というテーマで開催された講演でしたが

 

お話の中で

 

『療育が必要な児童への支援も必要だけど、

それを支える人たちの心と体のケアがとても大切である』という内容でした。

 

講演に参加して下さった皆様を始め

 

講演をして頂いた桑原代表並びに、ご協力頂いた各関係機関の皆様

 

 

とても貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

ページトップへ