2022年3月18日

ブログ二丈

菜の花を見に行こう🍀【CH二丈】

こんにちは!

チャイルドハート二丈です(^^♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は暖かくなって来て、春の訪れを感じますね~😊🌸

蔓延防止措置があけたということで…。

本日は、先日「菜の花畑」にお出かけした模様をお届けします🍀

向かった先は「福ふくの里」です👩🧑💕

事前に外出時のお約束を行って…。

春を楽しむことを目的にみんなでお出かけしました🥰

一面に広がった菜の花畑!とってもキレイですね✨

はじめはあまり関心を持ってなかった子どもたちも、いざ!菜の花畑に入ると…。

おともだちと一緒にキャッキャ言って楽しんでいました😊🙌

 

↑かくれんぼをしている様子です💕しゃがむとすっぽり身体が隠れちゃいます🥰

身体が全部隠れてしまうので、なかなか見つけるのも難しく難易度高めのかくれんぼでした😂

  

みんなお友達と仲良く遊びまわり、子どもたちの笑顔や笑い声の絶えない1日となりました😆

 

↑今、巷で流行りの「映え写真」です😊💕

とっても可愛いですね🥰とってもキレイですね🥰💖

桜も咲いていたのでみんなで鑑賞しました🌸

短い時間でしたが、春を存分に感じ、存分に楽しむことが出来た1日でございました🤗🍀

 

最後に集合写真です!!!

みんな、楽しかったね😊また遊びに行こうね💕💕

今後も子どもたちが楽しめる活動を提供していけたらと思います。

ページトップへ