2022年1月26日

ブログ二丈

ゆらゆら寅🐯【CH二丈】

こんにちは!

チャイルドハート二丈です🙋🏻‍♀️💖

今年の干支は”寅”ということで、子ども達と一緒に

ゆらゆら揺れる、寅製作を行いました🐯

紙皿に、絵具でぬりぬり~🎨

ぬりぬり・・・❕』『楽しい~っ( *´艸`)』と、子ども達も、

意欲的に活動に参加をしてくれていました😊💛

絵の具を使用しての活動は、いつにも増して子ども達の気分もあがるようです♪

寅模様を書いて、寅のお顔に色を塗って~♪

完成~っ

傷跡のある、ワイルドな寅をつくったり、可愛い寅模様だったり♪

子ども達1人ひとりの、ステキな個性が見られますね😉🌈

上手にできたぁ!』『私は寅年なの~🥰』

みんなで一緒に『ハイチーズッ😚💛』

干支にも少し興味を持ってくれたかな🐅?

これからも、色々な工夫をして季節や行事に触れていこうと思います🎈

ページトップへ