2022年1月24日

ブログ二丈

ぜんざい作り👨🏻‍🍳🤍【CH二丈】

こんにちは、チャイルドハート二丈です🙋🏻‍♀️⭐

鏡開きも兼ねて、ぜんざい作りに挑戦をしましたっ♬

今回はおもちではなく、白玉で代用をしました。

手洗いや消毒をしっかりと行い、まずは白玉をコネコネ😋

大きな白玉を食べたくて、大きくつくるお友達や

沢山食べたい!という気持ちから、小さく小さく作るなど( *´艸`)

たくさんの個性が見られました🤗✨

その後は、白玉粉をゆでて少し時間を置きます♪

その間に美味しくなってくれるといいね~っ❕

美味しくな~れ~美味しくな~れ~😚』『まぜまぜ~🎶』

良いころ合いをみて、完成っと👌🏻❤

これ私がつくったやつみたいっ!』と自分がコネコネとした

白玉を必死に探していました🤣❗

みんなで作ると美味しいねっ\(^o^)/💛

ページトップへ