2021年12月29日

ブログ二丈

今年もありがとうございました🙇🏻‍♀️【CH二丈】

今年もあと2日となりました。

年の瀬にかけて大寒波が予想されて、寒い年末となりそうですね😥⛄

今年1年は、昨年に引き続き、新型コロナウイルスの話題をはじめ

ようやく落ち着いたかと思いきや・・・💦

オミクロン株といった、新型のウイルスが発見されるなど

暗いニュースもありましたが、東京オリンピックなどが無事開催されて、

明るいニュースも増えた1年でしたね( *´艸`)🧡

チャイルドハート二丈では、暗いニュースにも負けず、笑顔の絶えない子ども達

職員も何度も元気をもらいました😊

チャイルドハート二丈は本日で仕事納めです。

来年は1月4日(火)からの営業となります。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

チャイルドハート二丈スタッフ一同

ページトップへ