2021年12月29日

ブログ二丈

年末大掃除!【CH二丈】

こんにちは!チャイルドハート二丈です🎈🎈

今年も残すところ、あと数日・・・

1年のあっという間さに、スタッフも焦っております😓💦

チャイルドハート二丈では、年末大掃除を行いました!

いつも使っているテーブルや机をスポンジでゴシゴシ~🎵

「汚れがとれてるよ~!」「キレイにしなくちゃっ!」

と、子ども達も気合いが入ったように磨いていました( *´艸`)💛

学習机もゴシゴシ!お兄さん達は気合いが入ったようで

机の裏などの細かい場所まで、磨いていました😳❗❗

マットもきれいにふきふき~💚

小さいお友達も負けてませんねっ(*´ω`*)みんなで、ピカピカに🌟

いつも使っている車の中もきれいにするぞ~!

掃除機を使ってしたい!」「私はピカピカに拭くね~!

スタッフも驚くほど、掃除にノリノリの子ども達😊💛

最後には、みんなで雑巾競争~っ❕❕

「よ~いどんっ✨✨」

楽しみながら、最後までお掃除頑張りました(*^_^*)👌🏻

みんなのおかげで、チャイルドがもっとピカピカになったよ🧡

気持ちよく、来年もチャイルドに来てくれると嬉しいですね🥰

ページトップへ