2021年12月25日

ブログ二丈

クリスマス工作🎄🎅【CH二丈】

❄と言えば、、そう!皆楽しみクリスマスがやってきました(*^▽^*)

まずは、飾りつけ🌟

もうすぐクリスマスがやってくることを感じ、ウキウキ\(^o^)/

大きなクリスマスツリー🎄にびっくり😳❕❕

大きな模造紙にツリーの形に合わせて、手形アート🤚✨

その後は、折り紙でサンタさんを作り、絵の具を模様をつけて素敵な作品が完成!!

次は、クリスマスリース製作~☆

紙皿に折り紙をはって飾りつけをして~、、

可愛い作品の完成( *´艸`)

最後に、サンタさんにお願いする、クリスマスプレゼントを書こう~🎁🌟

ソリに例えて、手形を付けました!!

「なにお願いするの?」「僕は、○○!」とお友達とお話をしたり、

サンタさんがくるのが楽しみなようです( *´艸`)

皆の所に、サンタさんは来たかな🤩❔

お願いしたプレゼント🎁が届くといいね(^_-)-☆

🎅🎵

ページトップへ