2021年6月9日

ブログ二丈

公園で遊んだよ!【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です(^^)!

唐津市の呼子にある”尾の上公園”に行って来ました!

まずはお弁当タイム♪

大きなお口でおにぎりをぱっくん!

「美味しい~!」「これ苦手だけど食べれた!」と

お口いっぱいにお弁当を頬張っています☆

いつもと違う場所でのお弁当に、自然と食欲が湧いてきたみたいだね( *´艸`)

さぁお腹もいっぱいで、ウトウトと眠くなる子ども達・・・ではありません!(笑)

「遊ぶぞ~!」「網のとこいきたい~!」と元気に飛びだします!

「よいしょよいしょ!」

裸足になって、遊ぶ子も♪

「これ歩くの難しいよ~!」「走るの無理やん~!」

網ゾーンでは、さすがの子ども達も苦戦している様子!

お次は滑り台ですっ!いつもの滑り台よりも、角度がありそう・・・

さすがに、怖くて滑れないかな・・・(*´▽`*)

見守っていると・・

「いくぞ~!」「楽しい~っ(≧▽≦)」

さすが子ども達!怖がる様子もなく、次々と滑り出します!!

「僕もやってみる!」と小さいお友達も負けてはいません!

「怖くなかったよ!」「もうお兄ちゃんだから滑れる!」と

お兄さんお姉さんの後に続いて、挑戦していました(*^^)v

「私も滑れるよ~!」「見て見て~っ!」と

手を離して滑ってみたり、腕を組んで滑ってみたり( *´艸`)

色々な滑り方で、何度も繰り返し滑っていました!

子ども達に誘われて、スタッフも挑戦っ☆彡

「早く滑ってよ~!」と子ども達に言われますが、

怖くて、滑るのを躊躇するスタッフ・・・(* ´艸`)クスクス

スタッフの方が腰が引けちゃってますね!

何度も滑る子ども達には、頭が上がりません(;´д`)トホホ

カラフルで大きな遊具で、身体を動かした1日でした☆

また行こうね(^^♪

ページトップへ