2021年4月13日

ブログ二丈

麦パン【CH二丈】

こんにちは☆ チャイルドハート二丈です(^^)/

週に1回、チャイルドの近くにやってくる移動パン屋さん!

子どもたちは春休みだったので、買いに行きました(^^)

    

みんな「どんなパン屋さんが来るのかなぁ?」「何を買おうかなぁ?」と、ソワソワ・ワクワク♪

♬お魚加えた、どら猫

サザエさんの音楽が聞こえると「来た!!」と、ニコニコして移動パン屋さんの場所へ!!

「車の中はどうなってるんだろう?」と、のぞき込む子も(^^)

お店の人にトレーをもらって中に入ると、パンがいっぱい!!

何にしようかと、すごく悩んでいました!!

       

     

 

お家の人やスタッフにおつかいを頼まれた子もいました!冷蔵庫を開けて、パンよりジュースを買おうとする子も(笑)

   

お金も自分で払いました!!

  

  

       

お店の方と記念撮影です( *´艸`)

       

お店の人に、お別れとお礼を言い、お家で美味しく頂きました(*^-^*)

子どもたちも「次はいつ来るの?」と、楽しみに待っています!

   

麦パンのおじちゃん、ありがとう(*^^*)

ページトップへ