2021年1月5日

ブログ二丈

大掃除【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です(^^)/

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。

昨年12月29日と30日に、子ども達と一緒に大掃除をしました!

29日は窓拭き!!

掃除場所や、どうやって拭くかの説明をしました。

新聞紙を丸めて丸めて。。。

窓に「はぁ~」と息を吐いて、新聞紙でキュッキュッときれいに磨く子も!

  

みんなのお陰で、窓がピカピカに!!

    

外チームは、寒い中頑張ってくれました!

   

その調子で、30日も頑張るぞ~!!

30日は、ボルダリングやろくぼく、マット拭きをしました!

本棚の整理や机拭きも、分担して行ないました。

バランスボールも!

トイレだってきれいにしちゃうぞ~!

マットも指導員と一緒に!

    

ボルダリング、きれいになったね!

ろくぼくさん、ありがとう!

机の落書きも消しゴムで消します。

本棚もきれいに拭きます。

みんなのお陰でピカピカになりました。

今年もよろしくお願い致します。

ページトップへ