2020年12月24日

ブログ二丈

みかん狩り【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!

今年も、「みかん狩り」に行って来ました!

♬みーかーんーの花がーさーいてーいるー♪

電車に乗ってしゅっぱーつ!

40分歩いて、到着!

みんな、真剣に説明を聞いています。

「なるほど。なるほど。こうやって!」

「どれにしようかな?」

「いいの見つけた?」

「大きいのゲットするぞ~。」

「とれたよ!上手でしょう?」

お兄ちゃんに手伝ってもらって(^^)

「ぼく、一人でがんばる!う~、かた~い(^_^;)」

「こんなところにも!」

「ほうら、こんなにいっぱ~い(*^^*)」

「みんな、たくさんとれたね!」

「さあ、記念撮影!」

「帰りは、下りだ~!しっかり手をつないで!」

「疲れたね。でも、楽しかったね!」

浦田果樹園の皆さん、お世話になりました。

ありがとうございました。

とてもいい体験ができました!

ページトップへ