2020年12月16日

ブログ二丈

保護者会【CH二丈】

こんにちは☆ チャイルドハート二丈です(^^)/

11月末に、保護者会を行ないました!

コロナ禍なので、検温や除菌をしたり、換気や、座席も間隔をあけて座ったりと、密にならないよう対策をしながらの開催ではありましたが、ご家族や、学校の先生等、多くの方に来ていただきました!

ありがとうございました!!

今回は、保護者会と親子レクをしています。プログラムやお子さんの写真を渡すと、とても喜んでいただき、作って良かったなぁと。。。

  

保護者会は、直江理事や鈴木理事からのお話や、スライド上映をしました。

皆さん相槌を打って聴いてくださり、とても話しやすかったです(*^^*)

知育トレーニングの様子や教材の写真も、スライドで流したので、「どんなことをしているのかが分かって良かった」「どんな教材を使っているか、イメージがついた。」という声がありました。

ありがとうございました!

場所を移動して親子レク!!

選手宣誓から始まり、準備体操(バナナ君体操)や大玉転がし、デカパンリレーをしています。

二丈の盛り上げ隊長が、前に出て踊ってくれ、場が和みました(^^)

     

   

いよいよ競技の始まりです!!

ピンクチーム、青チーム、大人チームに分かれて行ないました。どのチームが勝つかな!?

デカパンリレーは、大接戦!

   

 

大玉転がしも上手に転がし、とっても速かったです(^^)/

        

直江理事や鈴木理事、学校の先生にも参加していただき、大盛り上がりでした(*^^*)

最後は、アンパンマン音頭と炭坑節を踊り、、、

         

高木社長からお話をしていただき、、、

  

お菓子のプレゼントをして終了です。

     

たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます。

「チャイルドに行きたい!」と思って頂けるよう、職員一同頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ページトップへ