2020年9月28日

ブログ二丈

鏡山公園【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!

鏡山の頂上にある公園に行ってきました。

いっぱい体を動かすぞ~(^^♪

綱のタワーを見つけ、みんな猛ダッシュ!!!

一番に登ったのは誰かな!?

「揺らさないでよ~(;O;)」

落ちないようにしっかり握っています!

上手に登れてるね、がんばれ! がんばれ!

慎重に、、、

みんな上手に全身を使って、綱を渡っています(^^)

「みてみて、ダンゴムシ捕まえたよ!」

自然にいっぱい触れることができました(^O^)

たくさんのお友達といっぱい遊んで

最高の笑顔です(^^♪

帰りの車の中でみんなウトウト、、

自然に囲まれた場所でのびのび体を動かしました!

不安定な場所を登ったり、手足、指先を使うことで、

感覚運動や指先の運動になりました。

次は歩いて鏡山を登れるかな~?

ページトップへ