2020年9月16日

ブログ二丈

川遊び【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!

みんなで今宿野外活動センターに行ってきました(^^)/

「はやくいきたい!」とみんなワクワク♪

早速、川に入ろう(^O^)

「つめたーい!!」

滝のように水が流れていて、子ども達も大興奮!!

手を合わせて修行中(‘_’)

気温も暖かく、すごく気持ちよかったです(^^)

はだかんぼになって遊んでいる子もいたりして、、、

大きなお風呂でみんな休憩(*^-^*)

はじめは冷たかった水も、「暖か~い、お風呂みたい!」

と、だんだん慣れてきました。

小学生・中学生の子は、小さいお友達のお世話をしています!

「遠くに行かないで~」「ゆっくり歩いて!」ときちんとお約束を伝えていました。さすがお兄さんお姉さん☆☆

みんなでお約束を守って楽しい川遊びになりました(^O^)

次行くときは、お魚さんいるかな~?

ページトップへ