2020年9月8日

ブログ二丈

海に行こう!!【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です!毎日暑い日が続いていますね。
近くの海へ、水遊びに行きました。

最初は、海に入るのを嫌がっていたり、じっとしている子もいましたが、あっという間に、海水にも慣れて、夏の海を満喫していました!

年上の子が、年下のこの手を引いて遊んでくれたり、みんなで仲良く海水浴を楽しむことが出来ました。

とっても楽しい海での水遊びですが、お約束もきちんと守ります!勝手に遠くに行かない、スタッフと一緒に行動する、などなど…。みんなで楽しく遊ぶためには、お約束大事だよ!ちゃんと陸に戻ってきました。カメさんみたいだね!!

 

楽しい夏の思い出になりました。

                            

ページトップへ