2020年7月2日

ブログ二丈

神社へお散歩(^O^)/

こんにちは☆チャイルドハート二丈です!

事業所の近所には、たくさんの神社があります。そこで今回は、いつも気になっていた、少し離れた場所の神社にお散歩にでかけました\(^o^)/

赤い鳥居をくぐり、長い階段を登ると、とても見晴らしのいい展望台がありました。

子どもたちが、景色を見ながら、「高いね~」、「チャイルドハートはどの辺かな~?」など、遠くを見ながら、いろいろな話をしました。

神社では、お参りをしたり、不思議そうにのぞき込んでいる子もいました。

急な階段に息を切らしながら登り、運動にもなったかな?

まだまだ近所にはたくさん神社があるので、お散歩に行ってみようと思います。

ページトップへ