2020年2月29日

ブログ二丈

保護者会【CH二丈】

こんにちは☆ チャイルドハート二丈です!

2月15日に保護者会を行いました。二丈での1年間の活動をスライドでお伝えしました。その後にこれからの取り組みもお話させて頂いたり、おやつクッキングでぎょうざの皮ピザを親子で一緒に作りました。

美味しくいただきました!

親子で一緒に作ったピザを食べてサイコー!!

「二丈でどんなことをしているか、子どもの様子が分かって良かった」「いろいろな体験をさせてもらってありがたい」等、ありがたいお言葉をいただきました。

今後も、子どもの成長につながるような体験や、トレーニングを行なっていこうと思います。また、「チャイルド楽しい!」と笑顔で言ってもらえるようにスタッフ一同、頑張ります!

ページトップへ