2019年12月25日

ブログ二丈

第1回チャイルドハートカップ【二丈】

こんにちは☆ チャイルドハート二丈です。
チャイルドハート伊都グループの協賛による少年サッカー大会を糸島の南風SWFのサッカーチーム主催で行っていただきました。

参加チームは、糸島市内、福岡市内、長崎県平戸市から6チームが集まりました。主催チームの試合時間に合わせて、子どもたちと応援に行きました。

初めて見るサッカーチームの試合でしたが、みんなで手作りの旗を持って応援しました。

ゴールが決まるたびに、大歓声を上げていました\(^o^)/

ボールを上手に、コントロールしている選手たちをじっと見てる子もいました。

結果は、応援していた南風SWFは、惜しくも準優勝でした。

最後は、チャイルドハートの子どもたちと、南風SWF選手たちで、

はい、チーズ!!また会いましょう(^O^)/

次は、来年、サッカー交流会たのしみにしてま~す(#^^#)

ページトップへ