2019年10月10日

ブログ二丈

地域交流【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!

チャイルドハート二丈では、敬老の日に地域交流も兼ねて糸島市にあるデイサービスセンター志摩園にお邪魔しました!(^^)!

 

最初にみんなでご挨拶!(^^)!

「今日はよろしくお願いします!」

まずはこの日の為に毎日、朝の会や帰りの会で練習してきた【バナナくん体操】をみんなで披露しました!

みんなで歌を歌いながら踊ると・・・

おじいちゃん、おばあちゃん達も一緒に踊ってくれました(*^_^*)

ボウリングや輪投げなどの競技を一緒に楽しんでいます!!

おじいちゃんおばあちゃん達からも「もうちょっと右ーー!」

など、気合いが入った声が聞こえてきました!(^^)!

最後はみんなで作ったメダルをプレゼントして記念撮影!(^^)!

暖かく迎えてくれた志摩園のおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です!!

とてもいい経験ができました!

ありがとうございました!

ページトップへ