2019年9月9日

ブログ二丈

ボウリング【CH二丈】

こんにちは☆ 

チャイルドハート二丈です。

今回は、夏休みにいったボウリングのブログです(*^_^*)

夏休みは暑い日が続いていましたので、室内でできる運動は何かな?

という事で、今回はボウリングを企画させていただきました!!

子ども達の中には、初めてボウリングをする子や2回目、3回目などの子など様々でしたが公共の場のルールをしっかり守り遊ぶことができました!

男の子も女の子もダイナミックなフォームでボールを投げます(*^_^*)

保育園のお友達は狙いを定めてコロコロコロ(*^_^*)

みんながチームのようになり、ストライクを取ると一緒に喜び、倒す本数が少ないと「おしい!おしい!」などの声掛けが飛び、普段では見られない子ども達の表情が見れました(*^_^*)

1ゲームを誰も飽きること無くみんなで楽しみました!

最後はみんなでハイチーズ!(^^)!

ずっと笑顔の子ども達でした(*^_^*)

また、みんなで行こうね!

ページトップへ