2019年6月12日

かやブログ二丈伊都キャンパス

サッカー教室【CH二丈・CHかや・CH伊都キャンパス】

こんにちは、チャイルドハート二丈・かや・伊都キャンパスです(*^_^*)

先日、サッカー教室をアビスパ福岡のコーチの方々にしてもらいました!!

チャイルドハート二丈の広い公園を利用して、30名ほどの子どもたちが1時間30分集中してボールを追いかけています!(^^)!

プロの方々の指導に子どもたちは、目をキラキラさせ

「次は何するのー?」

「もっとやりたーい!

ととても有意義な時間祖過ごしていました!!

最後は、みんなでミニゲーム!!

始めの挨拶をしっかりしてゲームスタート!

手を使わない様にしっかりルールを守り、楽しみました!(^^)!

最後はみんなで記念撮影!

アビスパ福岡コーチの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

ページトップへ