2018年10月29日

かやブログ二丈伊都キャンパス

保護者会【CH二丈、CHかや、CH伊都キャンパス】

こんにちは☆

 

 

チャイルドハート二丈、かや、伊都キャンパスです☆

 

チャイルドハート糸島グループでは保護者との交流やどのような活動をしているかなどを知ってもらう為に半年に一度保護者会を実施しています(*^-^*)

 

8月1日よりチャイルドハート伊都キャンパスも加わり、3事業所合同の保護者会となりました。

 

 

 

 

交流会では、普段不安に思っていることや、このような活動をしてほしいなど様々な意見が出ていました。

 

 

「なかなか話す機会がないので、今日はとても助かりました」や

「同じ事業所に通っている保護者とも話せて安心しました」

などとても充実した時間を過ごせました!(^^)!

 

 

 

 

子ども達にも楽しんでもらう為、親子ヨガも実施!!

 

体を動かす事が大好きな子ども達は、親子ではいチーズ☆

 

親子で楽しめるイベントも大好評でした。

 

 

これからもチャイルドハートは、療育、発達支援に力を入れていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

ページトップへ