2018年5月15日

かやブログ二丈

車両基地見学 【二丈】【かや】

こんにちは(*^-^*)

チャイルドハート二丈・かやです。

今回は合同で橋本車両基地へいってきました。

男の子も女の子もみんな電車が大好きです?

車両基地内を興味深くみていました。

「すごい!!」

「かっこいい~」

「あれなんだろう?」

など、子ども達の探求心は無限大です(^^♪

たくさんんの車両が止まっていました。

「上から電車見たのはじめてだ♪♪」

職員の方の説明も静かに聞くことが出来ました。

「車両基地は電車の病院だったり、お家だったりするんだね(*’▽’)」

手を挙げ、たくさんの質問をしていました。

 

 

ルールを守り、車両基地見学を行うことが出来ました。

年に2回車両基地見学はを予定しております。

子ども達に大人気のイベントです。

ページトップへ