2018年2月13日

かやブログ二丈

工場見学【CH二丈・CH可也家】

こんにちは☆

一度のチャイルドハート二丈・可也家です。

 

チャイルドハート伊都は2月より、チャイルドハート二丈に事業所名を変更致しました。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

今回は二丈・可也家の合同イベントの様子を紹介致します。

 

 

二丈&可也家では月に一度、合同でイベントを行っています。

 

今回は、誰もが一度は買ったことがある【いしいのミートボール工場】さんに

 

工場見学に行きました。

 

 

中に入ると、いつも子ども達のお弁当に入っている、ミートボールに大興奮!

 

係の方の説明を聞きながら、列を守ってしっかり歩いていました(^_^)

 

 

質問はないですか?の問いに、みんな一生懸命考えて質問をしていました。

 

しっかり恥ずかしがらず受け答えもでき・・・

 

 

お待ちかねの試食タイムです!!

 

 

できたてホヤホヤのミートボールに、お昼ご飯を食べたばかりの子ども達だったのに

 

みんなバクバクと食べていました。(笑)

 

 

普段、出来ない体験は子ども達の五感にしっかり刺激を与えてくれたと思います。

 

 

次のみんなのお弁当の中身が楽しみです(^_^)

 

ページトップへ