2017年7月5日

ブログ二丈

公園【CH伊都】

こんにちは✩

 

 

 

 

 

チャイルドハート伊都です。

 

 

 

 

 

 

今回はチャイルドハートから徒歩5秒ほどで着く公園を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

子ども達がやっぱり好きなのは外遊び。

 

 

 

 

 

自然の空気や鳥の鳴き声、人工的ではない音がたくさんしています。

 

 

 

 

 

夏になると蝉の声がうるさい程です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い運動場の横には、鉄棒・砂場・シーソー・ブランコ・滑り台など子どもの大好きな

 

 

 

 

遊具が揃っています。

 

 

 

 

 

隣には50メートル走もできる程の広場もあり、サッカーや野球もしています。

 

 

 

 

 

「宿題が終わったら、公園に行こうね。」と約束すると集中して学習をします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからもチャイルドハート伊都は自然と一緒に心と体を鍛えていきます。

 

 

 

ページトップへ