2018年8月24日

ブログ名切

サンドイッチ作り!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 日本に台風19号と20号が上陸しましたが、佐世保には上陸せず、大きい被害もありませんでした!

さて昨日はサンドイッチ作りをしました!2種類のサンドイッチを作り、一つには卵を、もう一つにはきゅうり・ハム・チーズを挟んで作りました!

スタッフが具材を挟める順番の見本を見せ、その説明通りにできるかを挑戦しました!

 

左の写真が完成したサンドイッチとスタッフ特製のシチューです!中央の写真はまるで女子会のように盛り上がって食べている風景です!( *´艸`)右の写真はサンドイッチをほおばりながら食べている男の子達です!美味しそうに食べていますよ!(#^.^#)

意外にサンドイッチの量が多く、みんなお腹いっぱいになっていました(;’∀’)

ページトップへ