2018年8月21日

ブログ名切

ランチバイキング!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ お盆が過ぎても佐世保は相変わらず猛暑に見舞われています(*_*;

早くこの暑さが和らげばいいですね~(*´Д`)

さて先日はチャイルドハート名切の近くにある「サンウェストホテル」のランチバイキングに行ってきました!

みんなマナーを守って好きな食べ物を取っています!食べ物がいっぱいある中でも悩むことなくどんどん取っていますね~( *´艸`)

ある子はカレーに唐揚げにレモンステーキとボリュームのある食べ物を食べる一方、もずくやフルーツ等のヘルシーな食べ物を食べたりと、一人ひとりの好みの食べ物がよくわかりました!(*‘∀‘)

そしてここではくじを引いて、その結果によってお菓子ももらえました!子どもにとってはとても嬉しい特典ですよね!(*^^*)

夏休みは残り約2週間!宿題もラストスパートで頑張っていきます!(^^)/

ページトップへ