2018年6月5日

ブログ名切

写真立て作り!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

6月に入り気温も湿度も上がり、さらに今週は本格的に雨も降る予報なので本格的に梅雨が始まりそうです(;^ω^)

さて、先日は梅雨に関する物を使って写真立て作りをしました!

 

あらかじめ作ったフレームに布を両面テープで貼ります!テープを剥がすのも手先が必要になるので療育にはとてもぴったりです!

そしてボンドを使ってアジサイや傘等の飾りをフレームに貼っていきます!ボンドの使い方がまるでクリームを出すパティシエのような子もいましたよ!( *´艸`)

最後は1人ひとりの写真を飾り記念撮影!自宅に飾ってくれると嬉しいですね~(*^^*)

 

ページトップへ