2018年5月21日

ブログ名切

晴れた日はやっぱり・・・【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です(^^♪

佐世保の先週は晴れもあれば大雨もあり、暑い日もあれば少し肌寒い日もあったりと、不安定な天気が続きました(*_*)

そんな中、晴れた日を見つけて外に遊びに行きました!

まずはドッチボールをしました!ボールを投げる姿にとても躍動感がありますね!!(^^)!

その後はだるまさんが転んだをしました!この日は高学年が多かったのですが、歳を重ねてもだるまさんが転んだに熱中できるんだなと感じました!(*^-^*)

 

やっぱり晴れた日は外で遊ぶのが一番いいなと感じた1日でした!(#^^#)

ページトップへ