2018年5月14日

ブログ名切

Mather’s Day!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

昨日は母の日でしたね!お母さんへの感謝はできましたか?(*^^*)

チャイルドハート名切では母の日に向けて12日の土曜日に母の日制作をしました!

今回はプラ板を使ったストラップを作り、お母さんへのお手紙を書いてもらいました!

左の写真がプラ板にお母さんの絵を描いている様子です!

真ん中の写真は釣り糸にビーズを通しています!

右の写真は描いたプラ板をオーブントースターに入れてキーホルダーのようになる様子を見ています!大きなプラ板が小さくなっていく様子を見て大興奮していました!( *´艸`)

完成したものが左の写真です!絵もとても可愛く描いていて、ビーズもカラフルでとても上手にできました!

子ども達が昨日上手く渡せたかを聞いてみたいと思います( *´艸`)

ページトップへ