2018年4月9日

ブログ名切

春休み!!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 久しぶりの投稿になってしまいましたm(__)m

春休みは様々なことにチャレンジしたり、様々なところに行きましたので少しずつ紹介していきます!(#^^#)

佐世保を飛び出し、松浦市にある不老山公園に行きました!この公園ではアスレチックやターザンロープ等の遊具だけでなく、草スキーやトランポリンのような不思議な遊具があったりととても楽しめました!

 

続いては新中学1年生で蒸しパン作りをし、サツマイモの皮を剥いて切りました!中学生ではさらにできることを増やしていきたいですね!(*^^*)

 

続いてはチャイルドハート名切では初めてのパフェ作りをしました!お店で食べることはあっても作ることはなかなかないパフェ作りには子ども達もとても喜んでいました!!

 

そして松浦市に続いて再び佐世保を飛び出し、次は平戸市にある田平町にも行きました!磯の匂いがする海がとても綺麗で、透き通った海には魚やクラゲがいっぱい泳いでいました!

海をバックにした後ろ姿のこの写真!とてもいい感じです!( *´艸`)

 

そして春休み中は子ども達の間で「UNO」が流行っています!やったことがなかった子もスタッフや別の子ども達が教えてもらい、やり方を覚えることですっかりハマっています!(*^▽^*)

学校が始まり、また一つ学年が上がった子ども達!2018年度も楽しみながら成長できるように、スタッフ一同支援していきます!!(^^)!

ページトップへ