2018年3月20日

ブログ名切

Let’s go 公園!!Part2【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 近くにある八重桜が満開に咲きましたが、暴風に見舞われ、荒れた天気になっています(*_*)

1週間前は「でんでんパーク」という公園に出掛けましたが、この日も快晴だったので「きららパーク」という公園に出掛けました!

この日は歩いていきました!

太陽の光を浴びながら歩道橋を渡っています!この日は程よい暖かさで、散歩には最適でした!(*^-^*)

 

公園に着くとある子が川を覗いていました!川にはハコフグや小さな魚の群れが泳いでいると喜んでいました!

その後は遊具を使って目一杯体を使って遊びました!

みんなぶら下がり系の遊具が好きで、写真1枚1枚とても迫力がありますね!(*^▽^*)

滑り台を滑り終わる女の子の写真がより可愛く見えます!( *´艸`)

 

きららパークは4月になると桜が咲き、お花見スポットになります!今度は桜が咲いた頃に行きたいですね!!

ページトップへ