2018年3月13日

ブログ名切

Let’s go 公園!!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 

佐世保はようやく春の暖かさが感じられます!桜のつぼみも垣間見えていますよ(*^-^*)

先日は晴れて暖かかったので、でんでんパークという公園にお弁当を持って行きました!この公園には遊具もたくさんあり、体を目一杯動かすにはとても最適です!!(*^▽^*)

ボルタリングのような遊具をひたすら登ったり、長い滑り台を滑ったり、

タワーのような遊具の頂上に登れて喜びを表したり、怖くて途中までしか登れなかったりと、子ども達の楽しそうな笑顔がいっぱい見れました!(*^_^*)

 

今度は桜が咲いた頃にお出かけしたいですね!!

 

ページトップへ