2018年2月26日

ブログ名切

クッキー作り!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 久々の投稿になってしまいすみませんm(__)m

先日はクッキー作りをしました!

子ども達には生地ができた状態からしてもらいました!

なかなか生地を思うように薄くできずに苦戦している子もいました!簡単そうに見えて意外に難しいことを子ども達も感じた様子でした(;^ω^)

 

生地を薄く伸ばしたら楽しみにしていた型抜きです!最近は様々な形があり、子ども達も「可愛いー!」と大喜び!

人気だったのがハリネズミと小鳥でした!猫もなかなか可愛いですよね(*^-^*)

 

そしてオーブントースターで焼き上げて完成です!!(^^)!

とても美味しかったからか「やったー」と言いながら両手を挙げて大喜びしていました!( *´艸`)

ぜひご自宅でも保護者と一緒に作ってほしいですね!(*^^*)

 

 

ページトップへ