2018年1月30日

ブログ名切

鬼のお面作り!+α【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

この日は鬼のお面作りをしました!様々な材料を使って自分が思う鬼を作ってもらいました!

中にはお面の目と自分の目の位置を頑張って合わせている子もいましたよ( *´艸`)

完成したお面がこちらです!

怖い鬼もいれば可愛い鬼もいました!とても個性が出ていますね(#^^#)

来週はいよいよ節分です!心の中にいる鬼を目一杯退治してほしいですね!!

 

題名にあった「+α」ですが、この日は近くで県下一周駅伝があり、みんなで応援に行きました!

みんな佐世保のチームを応援していましたが、ランナーが早すぎてどれが佐世保のチームだったかを見つけきれませんでした(;’∀’) 

それでもなかなかできないスポーツの応援は子ども達にとっても貴重な体験だったことと思います( ^^) 

ページトップへ