2018年1月12日

ブログ名切

出初式!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

佐世保はここ数日雪が降り、所々で積雪も見られます( ゚Д゚)

凍えるような寒さも続き、子ども達も「寒い~(*_*)」と言いながら通所しています(; ・`д・´)

先日は海の側で行われた出初式に行ってきました!

この日も歩いていき、佐世保では有名な三ヶ町アーケードと四ヶ町アーケードをまっすぐ進んでいきました!

そして会場にはたくさんの消防車や消防団がいっぱいで、特に消防車の数に驚いていました!

こんな近くで消防車が見れました!(*^^*)みんなも興味津々です!

そして約30mまで上がるはしご車の放水はとても迫力がありました!

最後に消防車をバックに記念撮影!とても充実した1日になりました(*^-^*)

ページトップへ