2017年12月21日

ブログ名切

松ぼっくりでツリー作り!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

もうすぐクリスマスですね!佐世保もイルミネーションが煌びやかで、クリスマスムード一色になっています!

そんな中、先日は松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りをしましたよ!!(^^)!

小さなビーズや綿をボンドを使って飾りつけを一生懸命しました!上手くいかずにイライラする子もいましたが最後までやり遂げることができ、とても素晴らしいと感じました!(#^^#)

完成した時の表情も達成感に満ち溢れていましたよ!(*^^*)

 

来週はクリスマス会をします!その時の様子も更新したいと思っています!(^O^)/

ページトップへ