2017年12月11日

ブログ名切

餃子作りと…【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

この日は餃子を作りました!

餃子作りの醍醐味と言えばひたを作るところですよね!皮が破れたりしたり、皮が上手くひっつかない等、なかなか上手く出来ない子がいました(;^ω^)

しかしこれも手先を使う作業として療育にはとてもいいことで、子ども達も楽しく取り組めました!

とても美味しそうにでき、子ども達も「美味しいー!」と喜んでいました!(*^-^*)

 

ここでチャイルドハート名切からのある景色をご紹介します!

先週雨が降り、その後太陽の日差しが出てくると大きい虹が出てきました!!

ある子も「学校から虹見えた!」と喜んでいました!

自然が作り出す現象はとても不思議で興味深いですね~(*’ω’*)

ページトップへ