2017年12月6日

ブログ名切

運動の冬⁉【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

昨日は佐世保でも初雪が見られました!いよいよ本格的な冬がやってきます!( ゚Д゚)

そんな中、子ども達は近くの公園へ行き、いっぱい体を動かしました!

バランス感覚を鍛える遊具ではみんな手をしっかり使って乗りこなしております!右の男の子は少々怖かったのか橋の上を慎重に慎重に渡っていました!(*´▽`*)

左の写真は腕の力を使ってぶら下がるターザンロープに乗っています!とても気持ちよさそうです!

右の写真はアスレチックに登っています!不安定な橋を意図も簡単に渡っています!

 

子ども達も楽しく体を使いながら遊べる遊具に大喜び!!また行きたいと思います!(#^^#)

ページトップへ