2017年10月4日

名切

動物園!!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

先日は佐世保市内にある動物園、通称森きららに行ってきました!

この日はお天気にも恵まれ、とても気持ちよかったです!(*^▽^*)

 

まずは子ども達が真剣になって動物を見ている姿から!

左はシマウマを、右はテナガザルを見ています!テナガザルの鳴き声が大きく、それに子ども達もとても反応していました!

 

続いてはモルモットのふれあいコーナーとペンギンとの背比べの姿を!

モルモットの可愛さと毛並み子ども達も癒されていました!

 

森きららにはこのような動物もいました!

体重計に乗ったミーヤキャット!そして迫力のあるニホンザル!ちなみにこのニホンザルを撮ったのはうちの利用者です!(^◇^)

 

最後に広場にある山に登って集合写真!!

雲一つもない青空をバックにいい写真が撮れました!

 

動物の存在はいつもわんぱくな子ども達に優しさと落ち着きを持たせてくれますね!(*^▽^*)

ページトップへ