2017年9月25日

名切

外遊びは気持ちいいー!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

ようやく秋らしい気候になっていますね(*^▽^*)暑くもなく寒くもない時期は外で遊ぶには最適ですね!

この日は側にあるグラウンドで遊びました!

この男の子はバドミントンを、奥では小さく写っていますがサッカーをしています!(^◇^)

 

この女の子はスタッフとキャッチボールをしています!カメラを向けられた時の表情は少々照れていました!( *´艸`)

 

このグラウンドでは毎年10月になるとよさこい祭りが開催されます!今年も子供たちと近くまでよさこいを見に行く予定です!

待ち遠しいですね!(*^▽^*)

 

ページトップへ