2017年8月29日

名切

クッキング3連続!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

久々の投稿になってしまいました(;´∀`)

夏休み中はクッキングをたくさんしましたのでご紹介します!!

 

まずはハンバーガー作り!!

初めての試みでしたがハンバーグを自分で形を整えたり、焼いたりして楽しみました!

なかなか本格的なハンバーガーが出来ましたよ!☆

 

続いては焼きそば作り!キャベツやニンジン等の野菜を一人ひとりが包丁を使って切っていきました!

そしてみんなで具材・麺・ソースの粉を入れて炒めました!

一緒に作っておにぎりも添えていただきました!☆

 

最後にお好み焼き作り!2人ペアになって協力して作りました!

ナイスコンビも生まれてとても賑やかでした!( *´艸`)

一人ひとりがお好み焼きの形を作り、まん丸だったり長丸だったりととても面白かったです!☆

 

夏休みもあと少し…宿題も最後の追い込みに入ります!(‘◇’)ゞ

 

 

ページトップへ